咲-saki-竜発地編

かつて原村和が在籍していた兵庫県の女子校・竜発地女子学院を舞台に、インターミドルでの和の活躍をテレビで見たかつての旧友・高鴨竜人達が「和をまた犯りたい」と奮起、麻雀同好会を結成し部員を集めて麻雀部にした後インターハイ出場を目指す


Posted by りゅうほっち on


クラン募集 vc◎ p1

Posted by りゅうほっち on   1 comments   0 trackback

あの~・・・

どっか、クランいれて?(切実)


メイプルはカンナ90くらいして飽きたし、

他のキャラ強くしようと思っても、何かアホらしくなってきて 卍りゅうほっち卍でフリマに居座る毎日

そんな僕は、ついにSAに目覚めた(ニワカ)

AIMがチンパンジー

チンパンジー募集してるクランいれてください。


あと、アビューズしたい人 内緒か1chフリマyr^^



毎度お馴染みosu!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!sussu!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

osu!は一日一時間(◞≼۩۞۩≽​◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)




なんとなくTSUTAYAで、ジョジョ借りたけど

結構おもろい。

スティールボールランな




おい、出来ねえぞシゲ


Category : SA

Comment

クド@あむっち says...""
りゅうほっちosu上手くなったなー

あとカンナは100まで育てるほうがいいみたいやで
2012.08.28 16:14 | URL | #aIcUnOeo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://azxcq7.blog.fc2.com/tb.php/40-4e71318b
